しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月22日

PCから画像初投稿

PCから画像初投稿



400px


同じカテゴリー(日記)の記事画像
むらさきコレクション
おがみやま
大瀬海岸
春ほくほく
くさかりむしり
同じカテゴリー(日記)の記事
 むらさきコレクション (2013-03-23 10:47)
 おがみやま (2013-03-14 00:22)
 大瀬海岸 (2013-03-13 00:21)
 春ほくほく (2013-03-03 00:11)
 くさかりむしり (2013-02-25 19:18)
 Twitter (2013-02-22 21:14)

Posted by おくむらさおり at 21:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
テンプレートが素敵
おくむらさんらしい

どうやって作るのですか?
今度教えてください。
Posted by utautautauta at 2013年02月22日 21:43
utautaさん>

ありがとうございます~!
試行錯誤で変えてみました(*_*)

難しい~!!
テンプレート変えれるようになるような研修受けたいですね。

わたしでわかりそうな事ならいつでも~☆
Posted by おくむらさおりおくむらさおり at 2013年02月22日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PCから画像初投稿
    コメント(2)